restaurant t.r

Pocket

徹夜で仕事した後、銀座のShinzoneを経由して恵比寿のt.rへ。相方の生誕XX周年記念祭がこじんまりと執り行われたのであった。

tr

 

 

 

 

 

 

 

 

トシ・ヨロイヅカのシェフもよくくるらしい。

 

tr2

 

 

 

 

 

 

 

 

ムール貝の冷製レフォール風味クリームソース。貝なんか普段全然たべないのだが、うめぇwwセンサー発動。

 

tr3

 

 

 

 

 

 

 

 

パンうますぎ。うますぎて2個食ってしまい、後に禍根を残すことに。

 

tr4

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮魚のマリネ オリーブ風味 香草サラダを添えて。どこでとれた魚だろうか。東京で食えるとは思えないカンジの新鮮さ。

 

tr5

 

 

 

 

 

 

 

 

フォアグラのフラン 柿のコンフィと供に。柿なんて食ったの何年ぶり?柿とフォアグラの取り合わせって、えーっってカンジだったが、これがまたうめぇww

 

tr6

 

 

 

 

 

 

 

 

オマール海老とホタテ貝のポワレ スープドポワソン仕立て。海老も普段全然食べないんだけど、これはいける。しかし、パンを食べ過ぎて、且つ徹夜状態だったため段々気持ち悪くなる。

 

tr7

 

 

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚 フィレ肉とリードヴォーのソテー。あぁあああああああ大好物のイベリコ豚なのに体調が悪いなんてぇええええええええええ。やわらかい肉と、硬い肉の両方の食感と、お味が堪能できる。キノコはフランス産とのことだが、日本のキノコとはにおいが違う・・

 

tr8

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、誕生日ということで飴でデコレーションをして頂く。しかし・・・ここでタイムアップ!結局全部食べないまま、わたしは仕事に戻るのであった・・・。

 

せっかくの料理だったのに、自身の体調が悪く残念。相方も気に入ったみたいなので、今度は体調を万全にして再訪するべし。

 

 

 

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。