いちのや 神泉店

Pocket

働き者の相方を伴い、神泉にうなぎを食いに行ってきた。つーか、渋谷から行くと遠いなー。

会社の上司から、ここのうなぎは注文してから45分ぐらいかかると聞いていたので、事前に予約しておいた。それでも結構待たされたが。

200807192019000

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、やらかいですね。うなぎって、こんなにやらかかったっけと驚嘆致しました。あと、元気が出そうな気がしました。でも、やっぱりうなぎって苦手。うなぎの肝焼も注文したけど、大人の味やなー。珍味とも言う。

 

うなぎを楽しめるようになるには、あと20年は必要かかりそうだ。

 

いちのや 神泉店
TEL 03-5459-6862  
住所 東京都渋谷区神泉町20-22  

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。