コティディアンでパンの詰め合わせを買う也

Pocket

 

仕事でザ・プリンス パークタワー東京にいく用事があり、この機会を逃さじと帰りにコティディアン(Le Pain Quotidien)に寄って帰りました。

約10年ぐらい前にパリではじめて行って、その後日本にも出店し、今では表参道や初台の東京オペラシティなどでもパンを購入することができるようになりました。

あいかわらずおいしそうなパンがたくさん♥

くるみや五穀・・

IMG_4275

ライ麦やウィートなどなど。

IMG_4276

たまらん・・たまらんが・・

高い!!!

一個まるごとだと、2,000円前後するのである。食べきれんし。

そんな時におすすめが、ベーカーズバスケット(パンの詰め合わせ)です。
880円(税込950円)とお買い求めやすく、とにかくボリュームがすごい!

IMG_4277

写真だとわかりづらいかもしれませんが、カットされたウィート、くるみ、ライ麦、五穀、バケット、フルートのパンがどっさり入っているので、とても一食では食べきれません!!!

 
コティディアンのパン、麦の味がとても強く、ジャム等をつけなくても濃い味がして好きです。
またくるぜ!!!

 

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien)
TEL:03-6430-4157
住所:東京都港区芝公園3-3-1
営業時間:7:30~22:00 (21:00 L.O.)
定休日:年中無休
http://www.lepainquotidien.jp/

« | home | »