STANDARD CALIFORNIA

Pocket

今週、麻生内閣総理大臣様から、定額給付金を頂きましたっ!!!!!!

マシュウ!ああなんて素晴らしいのマシュウ!

無論、お国から頂きましたこのお金は、日本国民の義務として、きっちり景気の刺激に使わせて頂きます。ええ、使わせて頂きますとも。貯金をして経済の循環を妨げるような愚かなまねは、ぜったいぜったいいたしません!

 

200905022151000

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまった・・・燃えたよ・・・燃え尽きた・・・。真っ白に・・・

STANDARD CALIFORNIAにて、「定額給付金出たんで、日本経済のため、景気を刺激するため、HTC買いに来たんですっ!」と言ったところ、原田さんとsoshiさんに爆笑(失笑?)されてしまいました。

スタカリのスタッフさんには、商品の入荷ブログにて、「定額給付金をもらわれた方、おすすめですよ!」と書いてくださいとお願いしました。原田さんに快諾していただき、「定額給付金フェアやります」との力強いコメントを頂きました。

 

ま まずい・・・変なキャラとして認知されてしまったかも・・・(前から?)。

 

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。