IL PACIOCCONE

Pocket

青山のIL PACIOCCONE(イル パッチォコーネ )。とりあえず行ってみることにした。

いるぱちょ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるぱちょ2

 

 

 

 

 

 

 

 

マルゲリータ。隣の客は絶賛していたが、そんなにうまいとは思えなかった。

 

いるぱちょ3

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のパスタ。これはうまい。肉やら、魚やらをミンチにしたものがいい味出してる。単ににんにくが好きなだけという噂もあるが。

 

いるぱちょ4

 

 

 

 

 

 

 

 

disってるわけじゃないのだが、一番うまかったのはパン。いや、油がしみて、ほんとにうまい。

 

きっとわたしの味覚がおかしいんです。ええ。店員さんはとてもかんじがいいし、トラットリアだけあってワイガヤ可能。

 

IL PACIOCCONE(イル パッチォコーネ )
東京都港区南青山6-15-8 
電話 03-5468-0555 
営業時間 11:30~(L.O.14:00)、18:00~(L.O.22:00)、日17:30~(L.O.21:30)
定休日 月休

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。