AWkitchen figlia

Pocket

表参道のAWkitchen figlia

AWKitchen figlia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約しようと思って電話したら、1週間後はもういっぱいと言われ、2週間後に予約できた。そして、その2週間後がやってきた。

 

AWKitchen figlia パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてパン。ほんとに焼き立てで、これ以外にもイカスミ(?)の入ったパンなどいろいろでてくる。パクパクパクパク食べてしまい、危うくいつもの、「パスタがやってくる頃には若干おなかいっぱい」という状況に陥るところだった。

 

AWKitchen figlia バーニャカウダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農園バーニャカウダ。アンチョビ入りと思われるソースもついてくるが、ソースなしでもポリポリいける。虫になったようだ。

 

AWKitchen figlia アラビアータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AWKitchen figlia ペペロンチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタはアラビアータとペペロンチーノ。上品なお味。ぶっちゃけると、上品過ぎてあまりテンション上がらず。

 

AWKitchen figlia 本日の肉料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の肉料理。ここが一番テンション上がった。詳しく聞かなかったが、イベリコ豚ではないかしら?肉自体もいいのだが、味付けは手が込んでる。

 

ちなみに、お値段はそんなにかわいくないと思います。いや。ええ。店員さんは評判どおり感じのいい人ばかりです。

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。