もうやんカレー 利瓶具

Pocket

「東京でカレーの美味い店」の信憑性を検証するため、西新宿のもうやんカレーへ。「りべいぐ」ってなんぞと思ったら、「りびんぐ」だったんですね。アホですいませんね。

mouyan_0607_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にはサーフボード、海ガメ、マンガなどあり。いったいここはどこなんでしょうか・・・。

mouyan_0607_02

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のテーマは切り開き、押し進むだそうです。

 

mouyan_0607_03

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージカレー with 焼きチーズのせ、5辛。普通盛りで350kgあるって若干軽視してた。苦しい。辛い。でもうまい!次は八分盛りにするぜ!

 

「東京でカレーの美味い店」は今後も参考にするとしよう。

 

 

もうやんカレー 利瓶具
東京都新宿区西新宿6-25-14 第2仲川ビル1F
電話&FAX:03-5323-5539(日曜日定休)

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。