五行 銀座ベルビア館店

Pocket

銀座ベルビア館の五行。Shinzoneで買い物したあとに寄れる、優れものの店

 

 

と思いきや・・

 

五行1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いしてはいけない。ここは「ラーメン屋」じゃなくて、「会話を楽しめる落ち着いた雰囲気のダイニングキッチン」だからな、気をつけろ!

間違っても「ラーメン2つ」とか注文してはだめだ!店員に「ああ・・またラーメン屋と勘違いした客だ・・」と悲しい顔をされるぞ!

 

みよ、こんな料理出すラーメン屋があるか。

五行2

 

 

 

 

 

 

 

 

五行3

 

 

 

 

 

 

 

 

五行4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりラーメンあるじゃねーか!

 

五行5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばも出すのかよ!しかもラーメンよりうめーぞ!ふざけんな!

 

五行6

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。