boulangepicier be

Pocket

明日の朝飯を求め、新宿に降り立ったのであった。

200904111759000

 

 

 

 

 

 

 

今日は伊勢丹のbeでパンを買うのであった。クロワッサン。

200904111800000

 

 

 

 

 

 

 

他にもサクリスタンなるパイを買ったのであった。あんまり腹が減ったので、相方氏が化粧品を買っている間に、ちょっとかじったのであった。あんまりおいしくないのであった。クロワッサンはおいしいはず。

beといい、サダハル・アオキといい、パリのおいしいものはどんどん東京で食べられるようになるのであった。Tokioって、すごい、と改めて思ったのであった。

 

4/12追記:

クロワッサンも別においしくありませんでした。伊勢丹って、パン屋はどこもいまいち。

 


boulangepicier be(ブーランジェピシエ・ビー)
TEL:03-5366-3185
住所:東京都新宿区新宿3-14-1 新宿伊勢丹 B1F

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。