Adam et Rope' Biotop

Pocket

木曜日のおはなし。
白金にあるBiotopに、茶を飲みに行ったんじゃ。
201004291606000
そしたら、Shinzoneのいつもトークのおもしろいプレスさんと、なにやら見覚えのある二人とばったり遭遇。一瞬、あれ!ここ表参道だっけと混乱したわ。
201004291540000
気を取り直し、オープンテラスでおスイーツをいただきました。
201004291540001
相方氏は、なにやらわたしの好きじゃなさそうな、あっさりめのおスイーツを。
店内、さすが白金ですね。おしゃれ貴族達の集う、典雅な場所でしたな。
でも残念ながら、Adam et Ropeでは何もほしいものはみつからず。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。