NORTH SHORE SOAP FACTORY

Pocket

運転手兼ツアーガイドのおっちゃんに、
「すごくいい石鹸がある。使ったら、肌がすべすべになってみんなほんとにびっくりする。絶対、買って帰った方がいい」
と激賞され、連れて行かれたこのお店。
$おいしいものしか、食べたくない
おいおいおいおいおい!どうせ店から銭もらっとんやろ貴様!と思ったが、店内のテスターを使うと、本当に肌がすべすべに・・・。
$おいしいものしか、食べたくない
ココナッツの石鹸を購入した。相方氏は「普段石鹸使わないから」とか言って、買わなかった。
ホテルに戻って顔を洗うと、肌荒れがびっくりするぐらい弱まった。相方氏は激しく後悔していました。愚かな・・・・。
$おいしいものしか、食べたくない
山田優ちゃんも購入した(?)というのに・・・・。

NORTH SHORE SOAP FACTORY
http://www.hawaiianbathbody.com/Japan.html

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です