たもいやんせ

Pocket

先日、たもいやんせと思っていったお店は、住所が全く同じの、「遊食屋 ぶーにゃ」であることが判明した。どおりで普通だと思った。頭沸いてる・・・?

200903282144000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をとりなおし、やっちょります。

200903282014000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はかつおですよねー。いやー、うまい!

200903282015000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏刺し身。砂肝、もものたたき、レバー。普段レバーなんか食べないのだが、このレバーは左下のタレとよくあっててうまい!

200903282033000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも焼き。これは・・・話には聞いていたが、歯ごたえありすぎ。かたい。好みが分かれるところ。

200903282110000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方氏は冷汁を注文。反応はイマイチ。味が濃すぎた模様。

200903282105000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏せいろ。これはうまい!!!そば、だし、地鶏がよく合います。

 

まとめると、次回は

  • かつおのたたき
  • 鶏刺し身
  • 鶏せいろ

のみをいただきたいと思います。

 


たもいやんせ
TEL:03-3461-4333
住所:東京都渋谷区神泉町10-10 神泉ビル
営業時間:[月~金] 11:30~翌3:00 [土・日・祝] 11:30~24:00

※同じ住所で「ブーニャ」という店があるので間違えないように注意(俺だけ?)

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。