博多もつ鍋 蟻月 HANARE

Pocket

渋谷でカットした後、代官山で若干時間を潰し、代官山の蟻月HANAREにもつ鍋を食べに行きました!!
$おいしいものしか、食べたくない
奥さん曰く、去年の年末に会社の人と行き、すごく気に入ったらしい。
あと、以前Shinzoneの人から、恵比寿のお店より、こっちのHANAREの方が落ち着いて食事ができますよと、教えてもらったらしい。
昨日の夜お店に電話し、奇跡的に予約できました(20:00からだったけど・・・)。
$おいしいものしか、食べたくない
先ずは酢モツから。コリコリしておいしいOK
さっぱりしていて、夏にぴったりです。
$おいしいものしか、食べたくない
そして、やっぱり定番の、みそ風味の白のもつ鍋を注文しました!!
$おいしいものしか、食べたくない
これはうまいラブラブ!!!
ヒットや・・・久々のヒットや・・・OK
$おいしいものしか、食べたくない
締めは、当然ちゃんぽんですねラーメン
ここのもつ鍋はダシがすごく濃い味付けなので、麺ととても相性がいいですね!!!
このクソ暑いのに鍋・・・?とか思っていましたが、冷房の効いた店内でアツアツのもつ鍋を食べるのって、ちょっと寒いぐらい冷房の効いた部屋でふとんに包まっているような、シアワセを感じますゾべーっだ!
また寒くなったら絶対リピートしたいです!!
あと、ランチに鶏ダシのラーメンも出してるらしく、そちらも気になるところ。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。