天現寺カフェ

Pocket

その後、てくてくと広尾を歩く。

200809132126000

 

 

 

 

 

 

 

 

あやしげな天現寺カフェに到着。

空気を読まず、デザートを3品も注文。

 

200809132131000

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山、ローザンヌのはちみつロールケーキ。うーん、可もなく不可もなくといったところ。

 

200809132131001

 

 

 

 

 

 

 

 

京都、足立音衛門の黒糖ショコラプリン。ショコラは濃厚で、黒糖の味もいいんだけど、ラム入ってるのがちょっとね・・・。酒は嫌いじゃないんだけど、酒飲んでるときと、あまいもの食ってるときはモードが違うわけですよ。どっちかにしてほしいわけですよ。

 

200809132132000

 

 

 

 

 

 

 

 

相方に微妙と言わせしめた、こちらも足立音衛門の栗のテリーヌ「天」。

この1品だけで1300円。1300円で微妙て、俺涙目w

 

なんといいますか、その、雰囲気は悪くないので、コーヒーだけ飲んでとっとと帰れってことですかね。デザート期待してたのだが、コストパフォーマンスが低すぎる。

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。