目黒に「回るのにうまい」寿司屋があると聞いて - 活美登利(かつみどり)

Pocket

 

巷のうわさでは、年収が800万円を超えると、寿司が止まって見えるらしいですね・・

想像を絶する世界です(震え

しかし、庶民の味方「回転寿司」にも関わらず、食通を唸らせるクオリティの寿司屋があると聞き、目黒までやってきました。

アトレ目黒2にある、回し寿司・活(かつ)さんです。

IMG_4180

「美登利」という名前からもわかる通り、渋谷のマークシティとかでいつも行列ができている、
梅丘寿司の美登利総本店」のグループ会社のようですね。

回転とはいえ、期待が持てます!

 
で、着席待ちをしている際に別のお客さんの様子を伺っていたのですが、
回転寿司なのに回っている皿を取るというよりも、みなさん各々好きな皿を板さんに注文されているご様子。

というわけで、わたくしたちも好きなネタを思う存分注文してみました。

イクラ、うにから、

IMG_4182

五貫盛り!!!

IMG_4183

大ぶりの海老など、様々なネタを満喫しますた。

IMG_4184

結構、アジみたいな安めのネタも、すごくおいしかったです!

こちらは最後に注文したかっぱ巻き。
この日はバレンタインデーだったこともあり、板さんがハートをかたどった巻きずしを巻いてくれました。
感激!!!!!

IMG_4185

 
食べログの回転ずしランキングでも最上位に食い込むこちらのお店、
人気の秘密は、板さんの心配りと、その確かな腕にあると見ましたゾ!!!

いつも大行列なので、夕方を狙うなら16:00ぐらいから並び始めるのが吉かと。
また来ます~♥


活 目黒店 (かつ)
TEL:03-5437-1228
住所:東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 1F
営業時間:11:00~22:30
定休日:無休
http://katumidori.co.jp/

« | home | »