本日の格言

Pocket

兵は神速を尊ぶ(へいはしんそくをたっとぶ)

戦争には迅速な作戦が大切である。
観光地制覇の第一歩は、すばやい行動だ。間違っても夕方から目当ての店に行こうとしてはいけない。
201005041709000
さもなくば、わざわざ駅から徒歩15分もかけて歩いていったにも関わらず、痛恨の「すいません、もうラストオーダー終わっちゃいました」を食らうことになるぞ!coya・・・この無念、忘れんぞ・・・。
そして、休日の夕方から鎌倉に行ってはいけない!PARADISE ALLEYはすっからかんだし、天むすも閉まってるぞ!
くやしいからクレープだけ食って帰った。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。