ジンギスカン ふじや

Pocket

夜はこれまた中目黒のふじやへ。

ふじや

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、極楽加藤の『感動の押し売り』芸は反吐が出るほど大大大嫌いなので、絶対すっきりなんかするもんかという気持ちででかけた。

 

ですが・・・ふじやさんイイですネ・・・。

ふじや ジンギスカン

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカン、正直わたしは「まえだや」さんよりこっちの方が好きです。おいしいです。ええ、おいしいですとも。肉にくさみがないし、しょうゆだれとポン酢だれ両方イケてます。

 

ふじや クレソン・サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドメニューはシンプル。クレソン・サラダはあっさり。若干虫になった気分。

 

ふじや アスパラガスと自家製タルタルソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラガスの自家製タルタルソースがけ。まあ、サイドメニューは普通だと思います。次回はジンギスカン用の野菜をいろいろ注文してみるつもり。

 

ふじや ぶっかけ飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっかけ飯は結構やられた系。薄味がたまりませんし、米がサラサラしている。なんかちょっと普通のお米じゃないのでは・・気のせい?

 

串若丸と並び、リピーティング率が高騰することが予想される。

 

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。