みなとみらいの「RHC ロンハーマン」に行ってきたでござる

Pocket

 

6/21、みなとみらいのマーク・イズに「RHC ロンハーマン」がオープン!
早速行ってきますた。

IMG_0507

王様のブランチに出てしまったらしく、めっちゃ人多かったです。

店はかなり広くて、千駄ヶ谷の次ぐらいのスペースではなかろうか。
あと、全体的にお値段がかわいいです。
相方氏は、VANS×Ron Hermanコラボのスリッポンげっとしてはりました。

ロンハーマンカフェもあって、ここはかなりいい。
天井が高くて解放感があり、BGMもよい。お店には申し訳ないのですが、居心地が良すぎるのでかなり長居したくなります。
店の奥のソファー席がかなりおヌヌめである。

IMG_0509

本日はマンゴー・プリンと・・

IMG_0511

ムースオカフェを食べながらダラダラした。楽しかった。
甘さは控えめである。

IMG_0515
 

仕事で来たときみなとみらいで昼飯食うけど、正直ロクな店がない。
廃れつつあるとはいえ、やはり横浜のめしは関内近辺に限る。
みなとみらいは、商業施設はここ数年めっちゃ増えたにも関わらず、行ってみたいと思わせる店がない。
様々な意見があるようだが・・↓

みなとみらい34街区に期待しましょう。

しかしながら、みなとみらいにロンハーマンカフェができたことは誠に僥倖である!!!
仕事の折、頻繁に利用しようと思いまふ。


RHC ロンハーマンみなとみらい店
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい 1F
TEL:045-319-6700

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。