テキサスバーガー

Pocket

今週もドタバタと過酷な日々を送っているわけだが・・・。
201001152153000
六本木のマクド行ったわけですよ。しかしあれですな、金曜の夜に六本木なんか行くもんじゃねーな。世間様は飲んで歌って楽しんでいるというのに、俺様ときたらマクド買ってまたオフィス戻って仕事ですか。おめでてーな。しかもマクド行ったらレジ並んでるの同僚ばっかだし。死にたなるわ。
で、肝心のテキサスバーガーだが、むぅ、これはいわゆる「うまい」とは明らかに違うような・・・。たまに、「体に悪そうなものを食べたいとき」に、ほしくなる感じですな。
先日、ハワイアンバーガーを食ったときはうまいと感じたが、あれは3連休に、朝からメシを食う間もなく働いて、夜やっとちょびっと休憩できた時という、極めて特殊な環境下における感想だから、良い子のみんなは信じちゃだめ。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。