チャンナム家

Pocket

夜は、超お気に入りの韓国料理家さんで、サムギョプサルを頂きました!!!
毎日暑いですからね~。晴れスタミナつけないとグー
最近知ったんですけど、お店の名前、「ちゃんなむけ」って読むんですね・・・。「ちゃんなむや」ってずっと思ってた・・・。
$おいしいものしか、食べたくない
ここのサムギョプサルは、お肉も他所のお店と比べて取り立てて違いはないように見えるんですけど、たべてみるとほんとにおいしいですよ。ナイフとフォーク
$おいしいものしか、食べたくない
今日もお腹いっぱいたべました。くるしショック!

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。