Wailana Coffee House

Pocket

ハワイ3日目。本日はノースショアを観光予定。
しかし、腹が減っては戦はできぬ。
$おいしいものしか、食べたくない
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジすぐ近く。
$おいしいものしか、食べたくない
フレンチトースト。とってもおいしい!しかしボリューミー・・・。
$おいしいものしか、食べたくない
相方氏はコンビーフと目玉焼きを。おもいっきり残して、ウェイトレスのおばちゃんに「具合でも悪いの?」と心配されておりました。
てゆかさ・・・ 朝からこんだけのコンビーフ全部くったらめちゃくちゃ太るがな。
$おいしいものしか、食べたくない
でも、ハワイきたら絶対行きたくなる店ですな。レインボー。

Wailana Coffee House
1860 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96815

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。