Diamond Head Market & Grill

Pocket

ビーチに繰り出す前に、先ずはランチをゲット。
$おいしいものしか、食べたくない
坂口憲二さんのおすすめはアヒ・ステーキらしいのですが、何も考えずロコモコを注文してしもうた。
$おいしいものしか、食べたくない
$おいしいものしか、食べたくない
めちゃうまいとです。
相方氏はスコーンを購入しておられました。
$おいしいものしか、食べたくない
で、全然関係ないけど帰りにセグウェイと遭遇。もう一般利用してるんだー、さすがアメリカ様!進んでるぅ!と思ったら、観光客向けのアトラクションだった。
mahalo

Diamond Head Market & Grill

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。