中目黒のナッツ専門店Groovy Nuts(グルーヴィナッツ)で低糖質ダイエットも捗る?

Pocket

 

こんにちは、低糖質ダイエットにハマっているおいしいものたべるよです。

 
最近、「おいしいものを食べて痩せる」というテーマに取り組んでおり、低糖質だし腹にたまるナッツ類が、私の中で大ブレイク中であります。

ここ中目黒に、シャレオツな雰囲気のナッツ専門店があると聞き、いてもたってもいられず駆けつけてみました。

IMG_4779

中目黒のドンキホーテの向かいにある、Groovy Nuts(グル―ビーナッツ)さんです。

様々な種類の高品質で安全なナッツ類が取り扱われており、セルフサービスの量り売りもやられてます。

IMG_4771

さすが専門店。鬼くるみや、ハート型の姫くるみといった変わり種も。

IMG_4777

オリジナルナッツメニューの「ローストハニーナッツ」はSで400円となかなかなのお値段ですが、ほんのり甘いナッツがおやつに最高です。
(はちみつは太るので、ダイエット目的の方は他のベーコンスモークドなどにしましょう・・)

IMG_4775

そして超気に入ったナッツスムージー!!!

IMG_4774

季節によって微妙に内容が異なるらしいのですが、今の季節はバナナと季節のフルーツも入っていたので、やさしい甘さでめちゃうまかったです!

IMG_4776

バナナは糖質高いですが・・(うるさいって?

 
また中目に来た時に寄ってみようと思います!
 

Groovy Nuts(グルーヴィナッツ)
住所:東京都目黒区東山1-1-5東山ATビル102
営業時間:11時〜20時(毎日営業)
TEL:03-6451-2293
http://groovynuts.sixteen.jp/

« | home | »