Blue Moon

Pocket

夏の思い出2009シリーズ。
いよいよ、目的地である逗子→葉山にやってきた!
逗子駅からバスで20分ぐらい。意外と、遠いんですね・・・。
立ち上がり、かなり波乱の幕開けであった。
一色海岸のバス停を降り立った後、バス停から何も考えずてくてく歩いたところ、間違って一色海岸の隣のビーチに着いてしまう。ピンチ。
なぜか、駐車場でイベント出演後の長州小力とアントキの猪木に遭遇したりした。
200908291637000
まさかこんなにビーチを歩くとは思っておらず、お気に入りのラムゼスが砂まみれに・・・。テンション急降下。
200908291637001
Blue Moonって、おもいっきり海の家じゃん。ライブが聴けるってことだったんで、てっきり赤レンガ倉庫にあるライブハウスみたいな店だと勘違いしてた。ラムゼス汚れるし、汗だくだし、ものすごく不機嫌になる。もう帰りたい。
相方氏の脳内BGM: テメェ何一人でキレてんだよ – 作詞・作曲者不詳
私の脳内BGM: 恨みはらさでおくべきか – DMC
しかし、ジュースを飲んですっかりご機嫌に。
※「子供・・・?」(相方氏談)
200908291610000
黒タピオカ入り抹茶ティー。甘いし、でかいタピオカがごろごろ入っていて、食感もナイス。
200908291623000
本日のライブは、ピラニアンズ(リトルピラ)さん。リハーサル中。
いいカンジに日も落ちてきて
200908291647000
やっぱりメシを食すのです。
200908291814000
タコス結構うまかったなー。海の家とは思えん。他のメニューもなかなかよかった。
20090829183544
夜はお店の雰囲気も変わります。テーブルチャージ2000円/人注意。
20090829200612
ライブも熱いピアニカ演奏で、すごいよかった!波の音とライブ演奏を聞きながら、うまい飯を食う。最高です。
夏の思い出2009は大成功。Blue Moonも最終的にはすごく気に入ったのだが、残念ながら今年は明日8/30が最終日。来年はぜひ汚れてもいい格好で、海水浴に来たいです!!!
相方氏の脳内BGM: Upside Down – Jack Johnson
私の脳内BGM: 夢冒険(アニメ三銃士テーマソング) – 酒井法子

Blue Moon 2009
hayama Isshiki beach
Open: 7/11~8/30
http://www.bluemoonhayama.net/index.html

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。