ハワイのロコにも人気のベトナム料理店、ハレ・ベトナム(Hale Vietnam)

Pocket

 

アラモアナセンターで軽くショッピング(第一弾)をキメた後、夕食をいただきます。
前回のハワイバケーションでは行かなかったので、5年ぶりのハレ・ベトナムです。

IMG_3022

今まではヒルトンからお店までタクシーで向かっていたのですが、今回は地元のバス(The Bus)で安く移動することができました。
GoogleマップとiPhoneアプリ使ってThe Busを自在に利用できるようになったのが、今回の旅の大収穫!
ワイキキのお得なバスでの移動については、また後日記事にしようかと思います!

さて、メニューです。こちらが前菜。
日本人のお客さんも多いので、「HARUMAKI」って注文すればいい感じに”Imperial Rolls”を持ってきてくれます。

IMG_3019

揚げ春巻き、野菜やお米の麺と一緒に包み、ベトナムの調味料をつけてガブリ。
何回食べてもやっぱりおいしい!!!

IMG_3020

フォーも具が色々と選べます。

IMG_3018

今回ちょっと趣向を変えてChicken Ballにしてみたが・・これは失敗だったかも。

IMG_3021

素直に、Rare Steak & Tendonにしておけばよかった!!!
ちなみに、Tendonはベトナム語で牛の腱を意味するそうです。コリコリした食感です。

_1622027


Hale Vietnam Restaurant(ハレ・ベトナム)
住所: 1140 12th Ave, Honolulu, HI 96816 アメリカ合衆国
電話:+1 808-735-7581
営業時間: 10時00分~21時45分

« | home | »