ロンハーマン5周年記念パーティーに行ってきたよ

Pocket

 

ロンハーマンさんが日本にショップをオープンされて、めでたく5周年を達成されました!!!パチパチパチパチ

招待状をいただきましたので、千駄ヶ谷店の記念パーティーに行ってきましたゾ。

IMG_2932

美男美女が集う中、芸能人やモデルさんのお姿もちらほら。
エントランスには、5周年をお祝いするケーキが鎮座しております。

IMG_2944

そして店内はもう人・・

IMG_2935

人・・

IMG_2936

人・・の波とヤバイ熱気で、大変な状態でありやした。

IMG_2938

で、乞食なわたくし、パーティーのお食事がっつりいただきました。乞食ですいません。

代官山にある『キングジョージ(KING GEORGE)』のサンドや、中目黒の『ゴールデンブラウン』のハンバーガーからはじまり、

test_IMG_2949

フルーツサンドは赤坂の『フルフル』、

IMG_2950

カップケーキはセックス・アンド・ザ・シティで一躍有名になった『マグノリアベーカリー』!

IMG_2954

そして芋のくせに長蛇の列という広尾の『アンド・ザ・フリット(AND THE FRIET)』と、苦しくなるまで力いっぱい食べてきますた!!!

IMG_2951

こんな大人気店を同じ場所に呼べるなんて、さすがロンハーマンさんですね!!!
おみやげに素敵なルームフレグランスまでいただいてしまって・・生きててすいません。

IMG_2948

 

なお、Webの告知で見て一目ぼれした日本上陸5周年 限定アイテム「fragment design×CASIO「G-SHOCK」」、転売屋のカスどもに買われないためにしっかりゲットしてきました。
(この日の先行販売分は完売。翌日の一般販売も長蛇の列だったそうな)


参考:ronherman.jp|ロンハーマン日本上陸5周年 限定アイテム販売方法のお知らせ

また遊びに行きます~♥


ロンハーマン千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
Tel.03-3402-6839

« | home | »