串若丸

Pocket

中目黒の串若丸

http://www.kushiwaka.com/のWebサイト(というかドメイン)、有効期限切れになってますけど・・・。焼き鳥全然関係ない意味不明なリンク集になってます。Googleのキャッシュには、昔見た覚えのある串若丸のお店のWebサイトが残っていますな。

 

気をとりなおし

串若丸 店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も満席である。席待ちリストに記名した時点では、既に7組待ちというところ。

リストに名前を記入するとどこかに行って時間をつぶす人がいるが、正直あまりおすすめできない。リスト上の順位は上位であっても、店員に呼ばれた時にその場にいなければ、次の順位の人が入店可能となる。

考えてみると、土曜の開店は17:00、1回目のピークは18:30頃、1組が入店後会計を終えて店を出るまでの所要時間は大体1.5h程度と見積もると・・あまり待たなくて済むタイミングが見えてくるはず。・・・・そんなワケで、アタシは今日も4組抜きで入店した。

 

串若丸 水餃子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ水餃子。頼んだらすぐ出てくる。今日もきたこれ。

 

串若丸 ねぎ肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりねぎ肉ですよ。誰がなんと言おうとねぎ肉ですよ。素人って言われてもいいんですよ。ええ。ほっといてください。

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。