クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts) 渋谷店

Pocket

渋谷のクリスピー・クリームを覗いてみたけど、土曜日なのに(クリスピーにしては)空いてる。「待ち時間20分」ってかんばん出てるけど、20分も待たなくていいんじゃねーの?

crispy_0621

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスピーも終わったなリヴァンプさんよ。

 

・・・と思ったが、郊外の出店数が増えているから、客が分散してきているんだろう。新宿、有楽町で知名度は十分PRできたので、ジワジワと店を増やす段階なのかもしれない。そこで、今度はぜひ品川駅構内に出店ですよ。新幹線で地方と往来する客からの売上をきっちり上げられるし、客からしてもわざわざ新宿、渋谷、有楽町に行かなくて済む。そして俺もわざわざ山手線乗らなくて済む。いいことずくめじゃないですか。

 

お願いしますよ->リヴァンプさん。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。