隠田 一甫

Pocket

昨晩は社用のため、原宿へ。

用事を済ませとっとと退散する予定だったが、シニアマネジャー二名に拉致され、飲みに行くことに。店はふつう。

お二人が参画されているプロジェクトのお話を聞かせて頂き、色々と勉強させて頂いた。また、お台場のガンダムの話や、三国志、信長の野望の話などして盛り上がる。お二人ともドラクエ9を絶賛プレイ中らしい。うらやましい・・・。

また、うまい店の情報交換もした。カレッタ汐留にある「トラジ パラン」は、景色もよく、味もなかなかだと言う。A氏曰く、「いいとこのトラジ」らしい。また、築地の「すしざんまい」はかなりCP高いとのこと。六本木店とかではダメだそうだ。あと、ヤキニクはやはり東海亭最強ということで意見が一致した。B氏が以前白金で行かれたヤキニクは、「焼肉ジャンボ」の可能性が高い。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。