タコヤキやまちゃん

Pocket

仕事にも目処がついたため、お台場のディズニーストアにディズニーランドのチケットを買いに。
しかし、お腹が空いて家に帰る力が出ない・・・吸い寄せられるようにお台場たこ焼きミュージアムへ。
お台場たこ焼きミュージアム
http://www.odaiba-decks.com/?mode=dtm&page=index

おお・・・たこが・・・たこが俺を呼んでいる・・・。

おおーーーー・・・よだれが・・・。

本日はいくつかある店の中から、タコヤキやまちゃんをチョイス。これがまためちゃんこウマイ!!!
外はカリカリ、中は鶏がら(?)のスープがトロッと溶けて、あっというまに10個完食した。
お台場なんか子供が行く場所と馬鹿にしていたけど、やまちゃんはマジリピートしたい。またくるぜ。

タコヤキやまちゃん
お台場のDECKS、お台場たこ焼きミュージアム内

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。