PARIYA 北青山店

Pocket

PARIYA is BACK!!

奥さんお気に入りのPARIYAが、2年ぶりにリニューアルオープンしたとのこと、早速行ってきました!

相変わらず、オサレな店内デスゾ。
思ってたよりも混んでなかったですな~。

今日もデリ、頂きますナイフとフォーク

今週の週替わりメニューより、ゴーヤともやしのナムル、テリヤキ豆腐バーグ、夏野菜のフレッシュマリネをチョイス。
なんというヘルシーディナーよ。茅ヶ崎の高級牛丼(並、つゆだく)290円で疲れた胃にやさしかったです。

$おいしいものしか、食べたくない
奥さんはカボチャとさつまいものサラダ、フライドポテトサワークリームをチョイスしてました。

そ、そして・・・締めはやっぱりプレーンケーキ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ああマシュウ、なんてすばらしいの・・・。

横浜のクイーンズ伊勢丹のSWEETIE PIEが閉店してがっかりしていましたが、これでいつでもカップケーキ食べられますね!!!


PARIYA KITA-AOYAMA
TEL: 03-3409-8468
3-12-14 KITA AOYAMA MINATO-KU TOKYO 107-0061 JAPAN
OPEN HOUR: 11:30-23:00(L.O/FOOD 22:00, DRINK 22:30)

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。