コールドストーンクリーマリー

Pocket

会社が終わった後、ホテル近くのショッピングモールに行くバスツアーに参加する。

・・・が、見事に何もない。HOLLISTERとか覗いたが、帰国後鼻で笑われそうなので、やめた。

その時ふとコールドストーンが目につく。日本でコールドストーンに行く度に、なんでこんなに「ベチャッ ベチャ」みたいなまずそうな感じで用意されて、しかも実際あまりおいしくないものを日本に輸入したんだろうかと、いつも疑問に思っていたことを思い出す。確かめてみようじゃないか。

20090311083201

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にうまい気がするのは気のせい?

 

おっさんが一人でコールドストーン入って、店員に英語で歌なんか歌われたらマジどうしよう恥ずかしすぎて死ぬしかないとか思ったが、何事もなかった。

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。