出雲そばやくも

Pocket

おかんが入院してしまったため、急遽島根に見舞いに行った。

心配したが、「パンくわせろ」とわーわーぎゃーぎゃーうるさく、思ったより元気そうだった。ちょっとだけ安心した。早く良くなるといいなあ。

朝一で島根に行って、昼過ぎに東京に戻るという強行軍だったが、どうしても出雲そばが食べたく、いつものように出雲空港のそば屋に入った。

200904251233000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物の割り子そば。出雲そばは、誰がなんと言おうと日本一のそばですっっ!!!。2人前食べたが、もう2人前は余裕でイケる感じ。出雲そばセットも買ったので、東京でもまた食べられる。楽しみ。

空港の売店では、竹下元首相の実家、竹下本店の酒を発見。しっかりDAIGO人気に便乗中(もう落ち目という噂も・・・)。

200904251309000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さむウィッシュ!


出雲そばやくも
島根県簸川郡斐川町沖洲2633-1 出雲空港ターミナルビル3F

 

« | home | »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。